-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-01-29 19:48 | カテゴリ:未分類
    先週日曜日、冬のおさらい会が終了しました


    我が家の教室は年に3.4回ソロの本番があるので、生徒さん達は大変だと思うのですが毎回上達ぶりを実感する事が出来るので先生としては、とても楽しみにしているんです


    今回のおさらい会では、初舞台の生徒さんが何人かいて少しドキドキしていましたが初舞台とは思えない程、堂々としていてみんな笑顔で終われる事が出来てなによりでした


    子供の成長ぶり(もちろんアダルトチームの皆さまも)は本当に目を見張るものがありますね


    1年前は30秒くらいの曲を弾いていた子が今回はコンチェルトを弾いていたり..将来有望な生徒さんが沢山で楽しみです

    そして前日土曜日には、全日本学生音楽コンクール東京大会の授賞者記念コンサートがありました


    伶香ちゃんのモスクワの思い出を聴いて私は涙ちょちょぎれそうでした

    こんな素敵なトロフィーもいただいたそうです本当におめでとう

    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/189-0863da7f
