-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-02-03 16:12 | カテゴリ:未分類
    土曜日は朝5時30分起きで山口県岩国市へ..


    久々の早起きに前日からソワソワしてしまって22時には寝ていた私ですw


    無事なんとか早起きも成功して羽田から飛行機に乗り岩国市へ到着


    実はソワソワしている理由はもうひとつありまして...

    コンサートの中にある「ヴァイオリンコーナー」を担当する事になっていたのですもう、本当に初舞台の時と同じくらい緊張してしまって気付けば涙目涙声そんな私を見かねて、メンバーのみんなとマネージャーさんが優しく声をかけてくれてその優しさが有難くて更に泣きそうに(;_;)

    本番は、やっぱり練習通り出来ない部分も沢山あって反省点ばっかりだったけど何事も経験!!!少しずつ自分なりに成長していきたいと改めて思いました

    そして、以前山口に来た時にも感じたのですがお客様が本当に温かい方々ばかりスタンディングオベーションをいただきメンバー一同感動

    続いて今日は、兵庫県三田市へ..

    すごく綺麗な会場で響きもとってもよくてテンションが上がった私達はこんな写真を撮ってしまいました



    両日とも完売御礼と嬉しい事ずくめの2日間となりました

    そしてそして、三田市の近くの姫路市の観光大使のうりちゃんと移動中の新幹線でぱちり

    飛行機も新幹線も隣同士でたーくさん話が出来て嬉しかったです

    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/191-64b5fbae
