-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-02-11 23:51 | カテゴリ:未分類
    最近のマイブーム...ヨガです


    一年半前くらいからジムに通っているのですが、ヨガのクラスがあって時間が合う時は参加しています


    ヴァイオリンをやっているからか姿勢が悪いからか幼稚園の頃から肩凝り、腰痛がひどかった私ですが、ヨガを始めてからすっかり良くなりました


    ヨガは深い呼吸をしながら行うので、
    レッスン後は気分もすっきり常に呼吸はしているけど、意識的に深い呼吸をする事でリラックス効果があるようです(*^^*)自分の身体と向き合うとても良い時間で、本当に心地よいので皆様おすすめです


    そしてもうひとつハマっているのが「苺大福」

    今の時期しか食べれないと言う事もあり、姉と2人でそれぞれ出掛ける度に苺大福を買ってきて味比べをして楽しんでいます


    ちなみに今までのNo.1は銀座あけぼの


    最近和スイーツが気になります


    とか言いながら先日は、話題のパンケーキのお店カイラに行ってきましたw




    *****************
    ごえもんさん

    コメントありがとうございます!
    なんだかいっぱいいっぱいでしたが次から楽しむ余裕が出るように勉強しまーす(^^)
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/193-db4929e7
