-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-02-25 23:42 | カテゴリ:未分類
    先日、家族4人+美緒ちゃん(ヴァイオリニストで私の先生でもあり大好きなお姉ちゃん♡)+息子くんの海くん+娘ちゃんの莉夏ちゃんとレッドロブスターに行ってきました


    一年くらい前に海くんと初めてレッドロブスターに行ったのですがとっても楽しんでくれたようで「れっどろぶすたーいくー!!」と何回も言っていたそうです


    当日も寝ている間に出掛けられたら困る!!と心配していてお昼寝もあんまり出来なかったみたい(・・;)そんなに楽しみにしてくれていた海くん可愛すぎます





    「他人とは思えない3人」ですが私達と海くんは血縁関係はないのですー..


    今回レッドロブスターデビューをした莉夏ちゃん





    1歳半とは思えないくらいモリモリ食べて沢山お喋りもしてくれて癒されました

    チーズケーキを食べてる時はニコニコでしたがマミーがトイレに行ってしまったらこんな表情に..





    この真剣な表情、私の小さい頃に似ているみたいです

    またれっどろぶすたー行こうね
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/195-3139ed3e
