-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-03-03 01:32 | カテゴリ:未分類
    昨日はめざましクラシックス新潟公演

    金曜日の東京の暖かさにすっかり春気分だったのですがさすが雪国新潟はとても寒かったですー

    越後湯沢も通過したのですが一面の雪景色でスキースノボに来た方々がたくさん


    昨日は、スペシャルゲストに「世界の車窓から」で有名な溝口肇さん、kirroの玉城千春さんがいらっしゃいました





    玉城さんは「未来へ」を歌って下さったのですが、小学校の卒業式で歌ったり大好きな曲だったので生歌を聴けて感激でした


    そして、新潟出身の美佳ちゃんからは笹団子の差し入れをいただいてブルボンさんからは沢山のケータリングとお花そして最上屋さんのお菓子詰め合わせをいただいたきました


    その中には大好きな栗饅頭がー





    早速食べられないようにmy冷蔵庫にしまいましたw大切に食べましょ

    さてさて今日はひな祭りですね我が家には七段のお雛様が3つあって1部屋占領してしまうので今年はお休み..


    今夜は幼馴染みがひな祭りパーティに誘ってくれたのでお邪魔してきます家は近くても予定がなかなか合わなくて会えないのでかなり久々楽しみでーす
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/197-54ce9985
