-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-03-05 15:20 | カテゴリ:未分類
    前回のブログにも書いた通り、3月3日は幼馴染みのお家にお呼ばれしてひな祭りパーティーを楽しみました


    見てくださいこのお料理たち



    全部のんさんママのお手製なんですどれもとっても美味しくて「お家で食べれる料理じゃないー」と大感激!


    本当に弟子入りしたいくらい...そしてひな祭りと言う事でピンクのショートケーキも登場




    もちろんこちらも手作り私も料理上手になりたいと思って、クッキングスタジオに通おうか悩み中ですたっくさん食べてたっくさん話してすごく楽しい時間でした

    のんさんファミリーありがとうございました

    翌日は合奏練習でもお世話になっているなつみ先生のお家にお邪魔しました

    娘の紗世ちゃん2回目の節句です



    もうすぐ1歳5ケ月になるおちゃよ昨日も最近覚えたした歌を歌ってくれたりお雛様の前で一緒に踊ったり..w

    この日も持ち寄りパーティでこんな豪華なランチ





    おちゃよ、また来年も一緒にお祝いしようね♪( ´▽`)
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/198-cc90958b
