-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-03-09 14:59 | カテゴリ:未分類
    先日のひな祭りパーティ以来「料理上手になりたい欲」が高まっている私です..



    母が支給してくれたお肉で牛丼


    韓国料理が食べたくなって作った野菜いっぱいビビンバ


    夜スーパーに行ったらブリが激安だったので作ったブリ大根


    そして今さっき作ったチョコスコーン

    スコーンの簡単さにびっくりだったので色んな味を作ってみようと思っています(^^)完全な自己満足ブログでなんだか申し訳ないですがお付き合いくださいませ..(・・;)wちゃちゃっと美味しい物が作れるようになりたいけど、これはセンスの問題が大部分なのかな..?


    五右衛門さん
    本当あっと言う間に成長しちゃいますよね!嬉しいようなちょっと寂しいような..
    甥っ子さん将来はピアニストですか?楽しみですね
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/199-63d2de25
