-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2010-10-18 19:01 | カテゴリ:未分類

    今日の朝の気温は1度。。

    毎朝の日課だった朝の散歩に行く気になれず、今日はずっと家に居ます*

    まだまだ寒くなると思うと、耐えられるのかな。。とゆう感じです(>_<)

    昨日は一日どんよりした空模様でしたが、今日は雲1つ無い綺麗な青空♪

    前回のブログで写真をUPしたつもりがされていなかったので、改め
    て今日の青空をUPします(^∇^)

    今日は午後から語学学校!終わった後はいつもぐったり。。笑

    頑張ります☆


    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/2-5e41ac2e
