-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-03-20 09:04 | カテゴリ:未分類
    先週末、お仕事で小田原へこの時期に小田原で行われる市民合唱団との共演でオーケストラのエキストラとして呼んでいただきました

    自宅から行くとなると旅行気分で一足伸ばして箱根まで行きたい...!!

    更に今回は親友の亜樹も一緒だったので完全に浮かれながら出発しました


    今回演奏したのはメンデルスゾーンの「賛歌」

    とても素敵な曲なのですがとっても難しい..(´・_・`)12人も良いですが、久々のオーケストラを楽しんで演奏してきました

    リハの翌日が本番と言う事もあって小田原にお泊まり夜には万葉の湯に行ってきましたー!



    13時から20時までの練習でクタクタだったのですが温泉に入ってアイスも食べてすっかり復活

    翌日の朝は、小田原城までお散歩(^^)



    足腰の諸事情により階段は登らず写真を撮って満足した私達なのでした..!笑

    帰りもお弁当を買ってロマンスカーでのんびり帰ってお仕事でしたが旅行気分で楽しませていただきました
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/200-d3ba4756
