-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-03-23 21:55 | カテゴリ:未分類
    昨日は、神楽坂にあるThe GLLEで「時をかける音楽」と題して12人のヴァイオリニストのメンバー白澤美佳ちゃんと田中紫帆ちゃんプロデュースのコンサートが開催されました

    私は、紫帆ちゃんと一緒に弦楽四重奏とヴァイオリンデュオを演奏させていたまきました

    一部の紫帆ちゃんはオールクラシック

    無伴奏ヴァイオリンソナタ第3番「バラード」:イザイ
    愛の挨拶:エルガー
    ピアノトリオ第1番第1楽章:メンデルスゾーン
    5つの小品より第2.3.4.5楽章:ショスタコーヴィッチ
    ピッチカート・ポルカ:ヨハン・シュトラウス
    弦楽四重奏曲「アメリカ」第1楽章
    アンコール.アイネ・クライネ・ナハト・ムジーク:モーツァルト

    まず人前でイザイを弾く事が素晴らしい!!卒業するとなかなか精神的にも難しくなるのを日々実感しているので「私も頑張ろう!」と改めて思いました(^^)今回一緒に演奏したメンバーは紫帆ちゃん以外初めてお会いしたのですがとっても楽しいメンバーですぐに意気投合楽しかったな



    リハが終わって本番までの間紫帆ちゃんが今まで食べたスイーツの中で1番美味しい!と教えてくれていた紀の善の抹茶ババロアを食べに..



    甘過ぎなくて大人味な抹茶ババロア..「至福だねー♡」と12人のスイーツ担当は感激しておりました


    2部の美佳ちゃんも大人の雰囲気たっぷり歌ありヴァイオリンありの素敵な時間でした以前美佳ちゃんのライブに遊びに行かせてもらって以来「また絶対行きたい!」と思っていたのですごーくうれしかったです



    そして、完売と言うとっても嬉しいご褒美とファンの方からいただいたチョコレート



    いつもありがとうございます

    お忙しい中、会場まで足を運んで下さった方々本当にありがとうございましまとても温かい会場の雰囲気の中楽しく演奏させていただき幸せでした
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/201-e575a97f
