-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-03-26 22:24 | カテゴリ:未分類
    今日は、松屋銀座にあるソラトニワ銀座から12人のバイオリニストがお送りするウキウキすっぴんトークの担当日でした

    なんでも出来ちゃうスーパーウーマンりさちゃん、とにかく優しいお姉さまちかちゃんと楽しくお喋りしてきました



    番組の中で「しりとりお買い物コーナー」と言うのがあるのですが前回の「トリュフ」から今回は「ふ」からはじまる食べ物を松屋銀座地下にあるフードステージから1000円以内でお買い物をしてくる!と言うゲームに挑戦しました


    「ふ」から始まる食べ物..みなさんは何が思いつきますか?

    私はフォアグラ、フカヒレ...など高級食材ばっかり思いついて「1000円じゃ買えない」と思っていたのですが、今回一緒だったりさちゃん、ちかちゃんは12人の酒豪と言う事を思い出してお酒売り場に直行!!


    でもなかなか「ふ」から始まるお酒は見つからなくて遂に見つけたのが小樽で満月の日にだけ醸造される「フルムーンビール」

    実は、2人共ビールは苦手..と言われて「がーん」と思ったのですが飲んでみたら「美味しい!!!」

    芳醇な香りが広がって炭酸も強すぎなくてとっても飲みやすいそうですお酒好きな方は是非お試しを



    りさ様両手にビール!かっこいい


    来週はさきちゃん、あやちゃん、そしてまたまた私です(^^)よろしくお願いします
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/203-42b34ca3
