-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-03-27 13:37 | カテゴリ:未分類
    コンクール~春の陣~がひと段落しました

    今回初めてエントリーした生徒さんも沢山いて、コンクールに向けての練習の仕方、気持ちの整え方..などとても良い経験になったのではないかなと思っています

    でも、コンクールは自分が思っていた結果とは結びつかないと言う事もよくありますよね..

    今回悲しい思いをさせてしまった子がいて先生として力不足だったな..と申し訳なく思っていたのです

    でも!! 結果が出た後お母様からメールをいただいて生徒さんから「もっとやる気が出た」「次出た時は絶対100点とる」と力強い言葉が

    みんな強いなー!偉いなー!!!


    結果だけではなくてそれまでの過程が大事、改めてそう思いました

    本当にどの生徒さんもよく頑張りました

    私からは100点満点大合格です

    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/204-d0cef398
