-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-04-18 20:59 | カテゴリ:未分類
    親友と沖縄旅行に行ってきました!

    高校の修学旅行と何年か前に家族旅行で来た事があったので3回目

    1日目は那覇市内を観光

    まずは、沖縄そば..



    麺が太めであっさりつゆに柔らかいお肉がたまらないー!!やっぱり美味しいちなみに「大東そば」と言うお店なのですが、家族で旅行に来た時毎日のように通っていました

    公設市場では、魚屋のおばちゃんに勧められて青々したお魚を食べました(*^^*)「どんな味なの...?!」と不安でしたが、見た目とは違って優しい味でした



    大好きなスイーツは、沖縄のぜんざいを初めて食べました



    かなりのびっくりサイズだったけど、美味しくてペロリでしたね

    私が1番ハマったのはブルーシールのマンゴーソフト!!!



    これ本当ーに美味しいです食べてる間に、都内の店舗を調べたくらい..ε-(´∀`; )あーまた食べたいなぁ。。

    珍味系?が好きな姉にはミミガーとテビチをお土産にしました

    グルメ編は終わり
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/206-fe62c29a
