-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-04-18 05:12 | カテゴリ:未分類
    2日目は、朝からレンタカーでまずは南へ..

    海の見えるカフェに行きました



    少し曇っていたけど、波の音と綺麗な海に癒されましたー♡

    可愛い看板ねこちゃん



    次は、国道58号線を南に向かって恩納村にあるホテルへ!実は、修学旅行の時に泊まったホテルだったので懐かしかったなぁ

    部屋からは、目の前に海



    オーシャンビュー..素敵ですねテンション上がり過ぎな私達でしたが、この後今まで経験した事のないくらいの大雨沖縄のお天気って本当によく変わるんですねー


    あとは、残波岬


    宜野湾トロピカルビーチ


    そしてお土産はこちら


    沖縄を満喫出来て大満足また近々行きたいです
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/207-4cb65de0
