-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-05-14 12:27 | カテゴリ:未分類
    前回の更新から、かなり日にちが空いてしまいましたが..

    元気に過ごしています

    皆様お元気ですか?

    ブログを更新していなかった期間もラジオ、イベント、もちろん遊びも色々あったのですが心機一転今日からまた再開します

    お付き合いいただければ、嬉しいです(^^)


    さて、今日はお休み!大好きなあの子とパンケーキを食べに行ってきまーす

    写真は先日行った上野動物園で撮れたお気に入りの一枚



    それとGW中に出掛けた道の駅にいたやる気のないパンダ..

    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/208-c8249629
