-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-05-29 00:01 | カテゴリ:未分類
    無事に帰国しました

    今回の旅行は、5日間で3日雨..と言うちょっと残念なお天気でした..しかも1.2日目はなんと7度日本で言う梅雨みたいな時期なのかな?


    でも、そんな中しっかりと楽しんできましたよ


    まずこのウルフギャングのステーキ!!!



    すんごいボリュームでしたが、美味しくて2人で完食(^^)しばらくお肉はいらないーと言うくらい沢山食べました

    続いて可愛いカップケーキたち♡





    こちらは、NYで1番美味しいと言われているチョコチップクッキー!



    この重量感と厚みクッキーって言えるのかな?笑

    晴れた日に、セントラルパークでピクニックをしました(*^^*)



    気持ち良かったなぁー
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/213-0cf15b05
