-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-06-02 07:30 | カテゴリ:未分類
    晴れた日には、今話題のブルックリンに遊びにいきました(^^)昔は、倉庫街だったブルックリンですが、最近はおしゃれなお店が沢山出来ていて、注目のスポットみたいです

    マンハッタンとブルックリンを繋ぐブルックリンブリッジ





    この日の気温は、25度!暑かったけどアイスを食べてのんびり過ごしました

    続いて向かったのは、ギャレットポップコーン!

    原宿にオープンして話題ですよね1回原宿へ行った時に、並ぼうと思ったのですがなんと1時間半待ち...(^_^;)

    結局諦めたのですが、ニューヨークでは待ち時間0分



    かなりの達成感を味わいましたw


    そして、最後のごはんはハンバーガー!!



    もちろん口に入りきらなくて、結果ぐしゃぐしゃに..w

    美味しいから良いんです
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/214-ec88b699
