-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-06-09 16:50 | カテゴリ:未分類
    7日は、オーチャードホールで古澤巌さんのLive Love 祭りに12人のヴァイオリニストとして、初お披露目となったビートルズの曲の中から2曲とチャルダッシュを古澤さんと一緒に演奏させていただきました

    このコンサートは、ものすごく豪華でダンス、歌...など様々なジャンルの方が出演されていて、楽屋ではモニターに釘付けでした(*^^*)



    韓国のスーパーヴァイオリニストKoNくんと



    こちらは、司会をされていたヴィヴィアン佐藤さんとダンサーのとっても美しいセクシーなお姉様♡♡

    こちらにもみんな釘付けw

    来て下さった皆様、ありがとうございました
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/215-233c7845
