-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-06-09 17:03 | カテゴリ:未分類
    先週保育園で演奏させていただく機会がありました

    ディズニーの小品を何曲か演奏したのですが、みんなとってもおりこうさん歌ったり踊ったり、楽しんでくれていたようで、私も嬉しかったです(*^^*)

    演奏後は「体験コーナー」を開催



    私が育った環境には、小さい頃から当たり前のように分数ヴァイオリンが家にありましたが、普通に考えると結構レアですよね最近気付きました..w

    何回も並んで弾いてくれる子もいれば、予防接種なみに大泣きしちゃう子

    子供の素直な反応に触れることが出来て、心洗われる楽しい時間でした
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/216-835b2758
