-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-06-18 14:06 | カテゴリ:未分類
    先週土曜日12人の蟹座A型トリオの紫帆ちゃん、絢ちゃん、私の3人でバスツアーに参加しました


    8時に新宿出発なので、5時半に起きて準備開始!もう5時半は明るいんですね..w


    最初からバス乗り場を間違えると言うハプニングを乗り越えてひたすら喋り時々寝て着いた先は、つつじが綺麗な牧場!



    この日は、霧がすごかったのですが晴れ間が出てきてくれました(^^)


    牧場と言えばアイス!!



    続いて向かったのは、お昼を食べる原田農場!ここではタラバ蟹御膳とメロン食べ放題



    いっぱい食べてお腹ぱんぱん!

    次はバスに揺られマイナスイオンたっぷりの滝へー



    完全に浮かれてますね♪( ´▽`)

    最後に向かったのは、1番楽しみにしていたさくらんぼ狩り



    1年分のさくらんぼを食べたんじゃないかと言うくらい食べましたよ絢ちゃんが脚立で木の上の方になっている甘いさくらんぼを取ってくれて、ひたすら食べる...!!w



    本当にお腹いっぱい食べて、いっぱい話して、寝て(笑)充実した一日でした*\(^o^)/*


    バスツアー...はまりそうです
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/218-c18cba01
