-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-06-19 14:59 | カテゴリ:未分類
    昨日は、美乃ちゃん絢ちゃんとラジオでした



    群馬に行った話をしたり、「く」から始まる楽語や作曲家の話、好きな女性のタイプ?!やら色んなお話をしました

    しりとりお買い物コーナーでは「ぜ」か「せ」で始まるもの...!


    運悪く(?)私がお買い物してくることにー...(T_T)

    案の定なかなか見つからない

    ゼリー?やっと見つけたぜんまいのナムル...?

    そんな所に救世主

    鹿児島の黒豚を使った萬来さんの「せいろで蒸した角煮まんじゅう」を発見



    無理やりと言う苦情は一切受け付けませんw

    これが大好評で三人共完食

    残念ながら松屋銀座での催事は昨日までだったのですが、また周期的に開催されるらしいので皆様ぜひ!

    豚の角煮や煮卵が入った角煮おにぎりなど美味しそうな商品がたくさんでしたよ

    写真を見てたらまた食べたくなってしまったー...
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/219-300d074d
