-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-07-05 23:32 | カテゴリ:未分類
    今日で26歳になりました

    お祝いメッセージ送って下さった皆様ありがとうございました

    今日は高校からの親友達がお祝いをしてくれると言うことで、月島もんじゃをリクエスト

    頑張って焼いてます!真剣...w




    やっぱり本場は美味しい♡

    こんなプレゼントも貰ってお祝いもしてもらって私は幸せ者だな





    そして写真でお気づきの方はいるかな..?

    髪をばっさり切りました(^^)



    明日からのドライヤーが楽になる事間違いなし!!楽チンです


    家族、友人、応援してくださる皆様に感謝の気持ちを忘れずに26歳も頑張ります今後共よろしくお願いしますm(._.)m
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/222-18733fe5
