-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-07-09 22:09 | カテゴリ:未分類
    今日はお昼からツアーに向けての極秘リハーサル→松屋銀座でのラジオでした


    極秘リハーサル...詳しくは言えませんが着々とツアーに向けて練習、打ち合わせをしています

    ぜひぜひ会場まで足を運んでいただければ嬉しいです

    その後は、うりちゃん、愛ちゃんと私の3人でラジオへ



    今日は後楽園に始めて本格的なジェットコースターが建設された日らしく「ジェットコースターは好き?」と言う話から「最近涙したこと」「泣きたい時におすすめな映画」「小さい頃に使っていたヴァイオリンは涙の跡でいっぱい!」「サから始まる音楽にまつわる話」から芸祭でのサンバ隊のお話..などいろんな事をのんびーりお話してきました

    お買い物コーナーでうりちゃんが買ってきてくれた鳥飯!



    朝にパンを食べて以来なんも食べていなかったのもあって、お腹はペコペコ

    たまらなく美味しかったです


    そしてラジオの帰りには、ドレス二着、譜面台、楽器、楽譜、靴と言う大荷物を持って、有楽町駅前の交通会館の中にある「むらからまちから館」の大好きなソフトクリームがどうしても食べたかったので寄ってきました(^^)



    ここのソフトクリームかなりおすすです
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/224-a76c3973
