-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-07-18 22:38 | カテゴリ:未分類
    今日は、中学からの親友舞ちゃんのお家へお邪魔してきました




    先日ラジオの中で「憧れ、尊敬する女性」と言うお題で話していたのは彼女の事です(o^^o)

    臨月の舞ちゃん..もう来月には二児の母です

    娘の凛子ちゃん



    もう可愛くて可愛くて諒子おばちゃんはメロメロです♪(´ε` )

    1ケ月前くらいから、私の名前を呼んでくれているのですがには先月は「たーちゃん」だったのが今月は「ろーたん」に..段々近付いてきました(*^^*)w

    「だっは!(だっこ)」「あぽぼ!(あそぼ)」などお喋りが上手なりーちゃん語がたくさん!いつか普通に話せるようになるのが嬉しいような寂しいような

    沢山笑顔を見せてくれて、元気チャージ完了また明日から頑張れそうです!!

    そしてこーんなに沢山お誕生日プレゼントをいただきました




    さすが舞ちゃん!全て私のつぼ


    大事に使わせてもらうねありがとう♡
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/226-9d739559
