-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-07-21 22:33 | カテゴリ:未分類
    先日、12人のメンバー梢ちゃんとフットネイルに行ってきました


    元々は、梢ちゃんが通っていたお店で「ネイルやってみたいけどいっぱいお店がありすぎて、どこに行けば良いのかわからない(;_;)」と話をしていたら「紹介するよ!」と言ってくれて以来、3.4回お世話になっています



    毎度ながら(笑)ノープランでお店に行ってネイリストさんと相談


    いっぱいサンプルがあって、更に迷う...


    足元だし、夏だし、派手でもいいかな!!と思い今回は赤にしました



    発色が良い赤で、お気に入り


    手は職業柄出来ないけど、爪が綺麗になるとやっぱり気分が良いですね..


    ネイルが終わったら、梢ちゃんとお茶するのが定番のコース(*^^*)この時間がすごく楽しいんです

    そして、今日は合奏練習後に姉と私のお誕生日祝いと言う事で、父と母が食事に誘ってくれました

    我が家お気に入りのレッドロブスターに行ったらロブスターのイラスト入りのケーキが出てきました*\(^o^)/*



    可愛かったけど、チョコソース美味しくいただきましたw

    さて!!明日は5時起き(;_;)頑張りまーす
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/227-32e81ba1
