-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-07-24 12:27 | カテゴリ:未分類
    月曜日は、朝早く起きて横浜へ!

    運悪く横浜までほとんど座る事が出来なくてずっと立ちっぱなし

    久々の通勤ラッシュしんどかったです(;_;)毎日満員電車に乗っている方々..!お疲れ様です

    この日は、ジュエリーの展示販売のイベントで演奏したのですが、なんと7億円のダイヤが!!!



    光って見えませんね..w

    ド素人の私が見ても、やっぱり輝きが違う

    もちろん7億円以外にも、沢山のジュエリーがあって、見惚れてしまいました

    簡単に手を出せる金額ではないので見てるだけ...

    でも、そんな私達の為に特別に展示されていたネックレスを貸していただける事に

    いつかパッと買えるようになりたいな無理かなー..無理だろうなぁ(;_;)..笑

    そして、昨日今日はサントリーホールでめざましクラシックスサマースペシャルに出演させていただいています

    今日の公演が終わったらゆっくり書きたいと思います(o^^o)

    今日聴きに来て下さったファンの方にお誕生日プレゼントをいただきました




    可愛いキャンドルセット可愛いくてもったいないので、しばらく眺めていようと思います*\(^o^)/*

    ありがとうございました
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/228-70cecf6b
