-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-07-25 00:40 | カテゴリ:未分類
    2日目の公演も無事終了して、只今帰りの電車です


    めざましクラシックスサマースペシャルのサントリーホールでの公演は私にとって初めての経験でした



    前にも後ろにも横にもお客様がいらっしゃる会場はなかなか無いので、緊張しましたがとても貴重な経験をさせていただけて幸せでした(o^^o)


    ゲストには、1日目はTUBEの前田さん、2日目は清水翔太さん、両日にパンドネオン奏者の小松亮太さんと、本当に豪華

    前田さんの歌声は力強くて「夏だなー!!!」と言う気分が高まって、清水翔太さんの透き通るような歌声に癒され、小松さんの軽やかなパンドネオンの音に魅了されて贅沢な二日間*\(^o^)/*


    私達12人も新曲を2曲!!と言うプレッシャーにも負けず、シャコンヌとウィリアムテル(最近の極秘リハはこの2曲の為に頑張っていました!)を弾ききる事が出来てほっとしました..


    9月からの全国ツアーに向けて、まだまだ進化させようと意気込んでいるので是非会場に足を運んでいただければ嬉しいです
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/229-ac872ea0
