-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-08-03 00:49 | カテゴリ:未分類
    札幌に住んでいる由依ちゃんに会いに北海道へ行ってきました


    「夏はハイシーズンだし航空券高いんだろうな」と思っていたのですが、なんとジェットスターで往復1万円のチケットを見つけて「これは行くしかない!!!!」と思い行ってきてしまいました

    久々に会っても、久々に会った気がしない由依ちゃん..!



    話が尽きないままバスに乗って富良野、美瑛へ!





    ラベンダー畑とお花畑、綺麗すぎてしばらくぼーっとしてしまいましたずっと見ていても飽きない..

    そして、今回一番行ってみたかった青い池!



    工事現場で偶然出来た池らしいのですが、エメラルドグリーンが本当に綺麗パワースポットでもあるらしいですψ(`∇´)ψ

    あとは、旭山動物園にも行き



    ラーメンも食べ



    もちろんスイーツも



    満喫してきました!!

    帰りはいつも空港まで送りに来てくれる由依ちゃん..お誕生日プレゼントまでいただきましたありがとう(;_;)



    11月の札幌公演に来てくれるそうなので、頑張らなくては*\(^o^)/*

    またまた楽しい思い出が増えました
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/230-1de8d5fa
