-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-08-10 10:25 | カテゴリ:未分類
    昨日は、神楽坂グリーでのコンサートでした

    今回のピックアップメンバーは竹内愛ちゃんと友田絢ちゃん


    私は、愛ちゃんのサポートメンバーとして少しだけ出演させていただきました(*^^*)


    バロックを中心としたプログラムで盛り沢山なそれぞれの個性が溢れる素晴らしいコンサートとなりました




    芸大での同期でもあり、1966カルテットで活躍中の林はるかちゃんとも久々に会えて嬉しかったなぁ

    それにしても、この猛暑...(;_;)

    昨日は暑さに負けてなにも食べずに向かったのですが、会場近くのサーティワンでアイスを食べて元気を注入


    帰り道では、23時過ぎにも関わらず蝉がないていました


    早く涼しくなってくれー(´Д` )
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/231-ec4ddfa3
