-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-08-14 23:23 | カテゴリ:未分類
    無事に終了しました(*^^*)



    こんな素敵な衣装を作っていただいて感激

    林そよかちゃんの編曲で中国の太鼓、カルメン、ラデツキー行進曲、トトロ変奏曲(アイネクライネナハトムジーク.愛の挨拶.ユーモレスク.白鳥.子犬のワルツ.トルコ行進曲のメドレー)などなど、盛り沢山で楽しく演奏させていただきました




    会場には、可愛い子供達がいっぱい踊ったり、指揮をしたり、手拍子をしたり、楽しんでくれていたようで私達も自然に笑顔になっていました

    またこのメンバーで演奏出来るのを楽しみに、これからも更に頑張りたいと思います

    そして夜は、仲良し彩乃と久々にディナー

    恵比寿で白熊くんを食べました(*^^*)



    「かわいいー!!食べれないねー!!!」と言った30秒後に食べ始めたのはこの私です(。-_-。)w
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/233-184cb0d4
