-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-08-20 14:41 | カテゴリ:未分類
    早いものでもう8月下旬ですね


    先日お台場でBBQをしてきました

    カンカン照りでとても暑かったけど夏しか出来ない!!!と言う事で楽しんできました

    デックス東京の6階にあるBBQ場でこんなに良い眺め



    レインボーブリッジ、東京タワー、スカイツリーなど名所を全部見渡せるなんとも贅沢な場所(*^^*)

    別の日になりますが、自宅から見える花火大会を家族で楽しみました



    両親からの差し入れもありますが、お料理も頑張りましたよ



    クーラーが効いている場所から花火を見れるなんて快適来年も楽しみです

    さぁ!今日は愛ちゃん紫帆ちゃんとラジオですぜひ聴いてくださいね
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/234-d5d9a509
