-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-08-25 00:07 | カテゴリ:未分類
    8月23日親友の舞ちゃんに第ニ子となる女の子が誕生しました


    朝に「陣痛なう」と聞いてなぜか私もソワソワ


    何をしてても「どうしたかなー」「大丈夫かなー」と全く落ち着かない(´・_・`)


    そんな所に無事産まれたとの報告が


    早速今日会いに行ってきました

    来週からは本番続きでしばらく会いに行けそうにないので「今週中に産まれてくれたらなぁ..」と密かに思っていたらなんとも空気の読めるベビたんありがとうね♡


    可愛いー!小さいー!!おめめをあけて、こちらを見てくれました




    1人目の凛子ちゃんが産まれた時も翌日同じ病院にお見舞いに行ったんです


    そんなりーちゃんもお姉ちゃん



    時の流れは早いなぁ!!!!

    二人共、元気に大きくなってね

    そして舞ちゃん!お疲れさまでした
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/235-d07f0754
