-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-09-14 12:25 | カテゴリ:未分類
    ツアーのリハーサルや本番、イベントが続きあっと言う間に9月中旬..


    昨日からちさ子さんと12人のメンバーはツアーが始まりました私は降り番なので、ちょっとお休み(^ ^)

    今の内にやりたい事、やらなきゃいけない事を全部やろう!!とお休みのはずがバタバタ動いています

    最近のことと言えば...



    この間のラジオでは、ちかちゃんのお誕生日をしほちゃんとお祝いしてきました

    サプライズ慣れしていない私は会った瞬間から「おめでとう!って言いたいー!忘れられてるってちかちゃんが悲しく思ったらどうしよう...」とずっとソワソワ..


    ラジオの放送中に、ケーキをプレゼント!「嬉しくてケーキ切る手が震えてたんだよー」と言ってくれたちかちゃん♪( ´▽`)

    サプライズ..なかなか良いものですね

    あとは、愛しのレバ刺さまを食べました



    なかなか食べれるお店がなくて生肉大好きな私は寂しいのですが念願かなって

    美味し過ぎて、毎日でも食べたいまた近々行くつもりです(*^^*)

    ちなみにお店は下北沢の肉人ってお店なので、レバー好きな方は是非行ってみてくださいね

    いよいよ怒涛の日々がスタート!!!

    年末まで突っ走りますー
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/237-b6bac1f0
