-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-09-17 14:58 | カテゴリ:未分類
    お休みの間にしたかった事の1つ、舞ちゃんベビーの柚夏(ゆな)ちゃん&お馴染み凛子ちゃんに会ってきました


    もうすぐ1ケ月になるゆなちゃん




    緊張しながら私も抱っこをさせてもらったけど..!!



    ゆなちゃんが小さ過ぎて「落としちゃったら大変だ!!」と思ったら固まってしまった(´・Д・)」w

    ぷにぷにほっぺがたまりません



    夜ご飯は、舞ちゃんママお手製の絶品ハンバーグをいただきました

    パワーチャージ完了( ´ ▽ ` )ノ

    今日はみなとみらいでめざましクラシックスです楽しみ
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/238-119d2965
