-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-09-21 23:04 | カテゴリ:未分類
    めざましクラシックスin横浜から始まり、茨城、都内でのイベント、栃木明日は群馬へ

    怒涛の日々ですが、充実感があって毎日楽しく過ごしています(*^^*)なによりメンバーのみんなと過ごす時間が多いので今まで以上に絆が深まっていく気がして嬉しい毎日です

    題名の「10年間ありがとう!!」

    その意味は、、、、

    高校に入る頃から使っていた肩当てがついに壊れてしまいました




    疲労骨折??

    プラスチックの部分に徐々にヒビが入ってたみたいで、ポキっと取れてしまいました(;_;)本番中や本番前じゃなくてよかった

    接着剤を使ってくっつくかな??色んな事を一緒に乗り越えてきた肩当て

    どうにか復活させたいです
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/239-9db50106
