-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-09-23 01:11 | カテゴリ:未分類
    伊勢崎公演を終えて帰宅中です(^ ^)

    往復バス移動だったのですが、3連休と言う事もあってか渋滞がすごかったなさっきやっとお家に着きました

    先週から始まった約30公演のツアー!私は今週からの参加でしたが、内容盛り沢山

    夏の間、振り付けの特訓を頑張った曲みんなで意見を出し合って作り上げた渾身のプログラム!コンサートの後は、ぐったりだけどお客様の笑顔を見るとまた頑張れる多くの方に聴きに来ていただけること、本当にありがたいことだなと毎公演実感しています

    しかも!今回はツアーパンフレットとグッズとしてミニバックの販売もあるんです



    私も今日いただいたので、早速使いたいと思います

    明日はお休みマッサージにも行きたいし、お買い物も行きたい

    でもまずは、起きたら溜まった洗濯物を干しますw
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/240-74844026
