-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-10-20 03:04 | カテゴリ:未分類
    時間が経つのが早すぎるー

    あっと言う間に、10月も下旬に入りかけてしまいましたね!

    10月はありがたい事に毎日お仕事

    前回のブログの後も、伊東でイベント→豊島区で塩田美奈子さんと演奏会→茨城鹿島公演→東京秋川公演→愛知日進公演→茨城水戸公演→ミラコスタでイベント→岡山高梁公演→帰宅の新幹線なうです



    ブログももっとマメに更新出来れば、、と思いながらもなんだか申し訳ない結果に(´・_・`)

    マメな更新を目指して頑張ります

    今日は、これからサントリーホールのブルーローズで行われる学生音楽コンクール中学生の部を聴きにいきます

    いつも通り弾けると良いね♡全力で応援してきます

    東京まで長い道のりなので、最近ハマっているめぐリズムをしてお昼寝?タイムです
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/244-739d8d9a
