-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-11-04 15:26 | カテゴリ:未分類
    日光でした





    親衛隊さん大正解でしたね


    日光駅に着いてまず向かったのは、霧吹の滝(*^^*)



    ちょうど紅葉が見頃で、とっても綺麗



    紅葉が見えるカフェでのーんびりしたり



    豆乳湯葉ラーメンを食べたり



    小学校の修学旅行以来に行った東照宮



    紅葉が真っ赤!!!

    この写真実物以上に赤い気がするw


    久しぶりにのんびりまったり楽しんできました♡

    でも、遠くに行く電車の中で眠って起きた途端「あ!!ヴァイオリンどこだっけ!?」と思ってしまうのは、もう職業病なのかな?

    今回も何回かドキっとしてしまいました(´・_・`)心臓に悪いー
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/249-8badf682
