-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2011-02-12 07:57 | カテゴリ:未分類

    今日のパリの最高気温は17度!

    街中には、半袖で歩いてる人もいました!!

    さすがに「まだ半袖は早いでしょー!」って感じですけど(・・;)
    パリで見かける人は年中薄着な気もします。

    日本は雪が降っているそうですね☆雪遊び出来るくらい積もってるので
    しょうか?(*^_^*)小学生の頃雪が積もった日に姉と小金湯に行っ
    た事を思い出しました!きっとテンションが上がり過ぎてしまったので
    しょう。笑

    あー大きいお風呂に入りたい(>_<)


    さて、写真はオペラガルニエ夜バージョン!!

    夜に出掛ける事があまりないので、ほぼ始めて見たのですが、綺麗だった
    のでパチリ♪( ´▽`)







    Ryoko Ishizaki
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/25-049add89
