-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-11-08 00:31 | カテゴリ:未分類
    先日、芸高時代からの親友亜樹のお誕生日ランチをしました





    最近は、お互い忙しくてなかなか予定が合わなくて3人で集まれたのは夏以来..?


    近況報告をしながら美味しいイタリアンとスイーツでお祝い





    喜んでくれてよかった♡


    ランチ後は、母校の芸高へ行って担任の先生に会いに




    いつでも優しい笑顔で迎えてくれる上ティ...(*^^*)久々に会えてなんだかホッとしました


    芸高の懐かしい匂いと制服と、今時の高校生のフレッシュさに圧倒されて帰宅!!若いー!かわいい!!

    いつまでも気持ちは若くいたいものですね


    楽しい一日でした
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/251-fca4eb9b
