-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-11-10 06:13 | カテゴリ:未分類
    昨日は、渋谷にて「キッズミートミュージック」と言うイベントで演奏させていただきました





    8月に国際フォーラムで一緒に共演したメンバーでの再演だった事もあって、リハからアットホームな雰囲気の中昨日も笑顔いっぱい楽しいコンサートとなりました



    (真ん中にいらっしゃるのはプロデューサーのゴンザレス鈴木さん)

    私が参加した「クラシック」の他にも「ソウル」「ジャズ」「タップダンス」など色々なジャンルの音楽を身近に感じる事が出来る素晴らしい企画なので、これからもたくさんの場所で開催されたら良いなと思っています


    終わった後は、みんなで打ち上げたくさん食べ過ぎて胃もたれなうです(・・;)笑


    素晴らしいメンバーのみんなと一緒に演奏出来て幸せな時間でした♡
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/252-a04d7365
