-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-11-19 01:34 | カテゴリ:未分類
    先週金曜日は、札幌Kitaraホールで公演した


    「寒いんだろうなぁ」と覚悟して向かったのですが、意外と暖かくて着込み過ぎて逆に暑いと言う結果に...笑


    寒くてぶるぶるするよりは全然良いですけどね(^^)


    今回の公演には、親友の由依ちゃんfamilyが聴きに来てくれました




    こんな素敵な花束まで..!




    そして、札幌公演で情報解禁となりましたが12月1日のソロモン流でちさ子さんの特集があり12人もインタビューなどで映るかも?しれないのでお時間ある方は是非見てくださいね


    札幌公演の後は、同じ日に市内で公演があった葉加瀬太郎さんと合流し打ち上げがありました





    山盛り海の幸のお刺身(特にウニが絶品)、ほっけ、ラーメンサラダなどを満喫!

    翌日は、味噌ラーメンで有名な「彩未」へ



    お昼前なのに、30分以上並んでやっと食べる事が出来ました(・ω・)

    今回のお土産はこちら↓



    スイーツ好きな割には甘いもの少なめ?

    空港では、しょっぱい気分だったんですがお家に着いた途端「甘いのもっと買っておけばよかった(´・_・`)」と後悔..


    でもこの鮭の昆布巻と甘エビの塩辛はほんっとに美味しかったので北海道に行った際はぜひ


    やっぱり北海道最高でした


    今日は、みかちゃんうりちゃんとラジオ!楽しみです
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/254-e1021a20
