-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-11-25 08:46 | カテゴリ:未分類
    先週土曜日は神奈川県平塚市へ、日曜日は宮城県仙台市でコンサートでした


    平塚へ向かうのに使おうと思っていた東海道線が工事の為、終日運休と知り慌ててしまいましたがなんとか到着


    満席のお客様の中、楽しく演奏させていただきました


    日曜日は仙台市!

    萩の月や牛タンが大好きな私ですが、実際に行った事はなくて前から楽しみにしていました


    昨日は、楽天の優勝パレードと重なっていたのもあってか駅の中もホールに向かう途中の道にも沢山の人が..!!

    「私もマー君見たいなぁ」なんて思いながら会場へ


    仙台でもとても温かいお客様に迎えていただけて幸せでした

    お楽しみのひとつ..今回のお土産はこちら↓



    牛タンプリッツとずんだ餅

    やっぱり萩の月も買えばよかったかも


    帰りの電車では他のメンバーは牛タン弁当を食べている中、紫帆ちゃんと私は「えんがわ寿司」を




    紫帆ちゃんとは本当に食の趣味が合うんです(・ω・)「美味しーい♡」と感動しつつ12人のスイーツ担当として、デザートにはしっかりずんだ餅を食べました




    新幹線の改札の隣に、牛タン&お寿司屋さんが沢山並んでいたのでどこかに入りたかったのですが時間がなくて断念(´・_・`)またゆっくり遊びに行きたいな


    聴きに来て下さった皆様ありがとうございました
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/255-e27fc8d2
