-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-11-30 10:32 | カテゴリ:未分類
    アフターヌーンティーを体験してきましたwith紫帆ちゃん


    今回は椿山荘にある「ル・ジャルダン」へ





    紅茶は全部で20種類以上あって、色々な種類を試すことが出来るんです


    2人で5.6種類は飲んだかな?(・ω・)ノ


    特に焼きたてのスコーンが美味しくて、ボリューム満点でお腹も心も満たされました


    「庭園の紅葉も綺麗だから見に行こうねー!」と約束していたのに、ひたすら喋り続けた結果外は真っ暗に..(^_^;)


    でも、ライトアップされていてそれも素敵





    ホテル内は、クリスマスバージョン




    クリスマスツリーの前で



    アフタヌーンティーはまりそう
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/256-61a57d08
