-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-12-02 10:41 | カテゴリ:未分類
    昨日は兵庫県高砂市で公演でした


    姫路観光大使のうりちゃんのご家族や梢ちゃんの知り合いの方々からたっくさんの差し入れをいただきました


    しかーし..


    なんと写真を撮り忘れてしまいました


    食いしん坊あるある..?笑


    高砂公演もほぼ満席のお客様が来て下さり、アンコールもとっても盛り上がって思い出深い公演となりましたありがとうございました!


    そして、昨日は「ソロモン流」の放送日でしたね


    私はまだ見れていないのですが、帰ったら早速見ようと思います!


    さてさて、実は高砂からの帰り関西方面にいる姉と合流して昨日は大阪、今日は京都で観光をする予定なのです


    なんと昨日はリーガロイヤルホテルへ(格安プランを見つけたので笑)


    広いお部屋に浮かれる私



    The大阪!



    グリコ



    お好み焼き


    食い倒れ人形



    串カツだるまのおじさん



    大阪の街をぶーらぶら


    ビリケンさま


    かなり楽しんでおります(・ω・)ノ

    今日は、紅葉を見に行く予定です
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/257-dbd6a036
