-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-12-10 17:08 | カテゴリ:未分類
    先週末は、三重県亀山市と京都府宇治市にお邪魔しました





    どちらのホールも広くて響きが良くてとても気持ちよく演奏させていただきましたお客様のノリも良くて、アンコールも盛り上がりましたね


    実はこの公演の後、ずっと前から楽しみにしていた事が...


    それは、とあるメンバーと京都にある「祇園小石」のパフェを食べに行こう!!とツアーが始まった頃から約束していたんです


    その相手とは...


    12人スイーツ担当の紫帆ちゃん
    本当に食の趣味が合うんですねー!!


    先週姉と京都に来た時も「来週のお楽しみにとっておこう!!」と我慢していた程(笑)


    こちらが念願の黒蜜パフェ





    黒蜜の寒天がモチモチしていて、甘過ぎなくて本当に美味しい


    京都の中の和パフェの中でもNo1です


    京都にしかお店が無いのが残念..でもそれがまた良いのかも?


    せっかくなので、京都の紅葉の写真を何枚か載せます

    嵐山



    祇園



    高台寺のライトアップ



    また京都に行けるのが楽しみです


    さて、移動が長かった事もあって背中がバキバキ..今日はこれからマッサージに行ってきます!!
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/258-530ced1e
