-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2011-02-16 06:54 | カテゴリ:未分類

    今週から二週間、パリはバカンスなので、学校はお休みです☆

    そんな中、グラーツから美紀ちゃんが遊びに来てくれてます
    (*^_^*)

    年末以来の再会ー♪

    小さい頃から知ってるから、もう姉妹みたい?

    今日は「ヴェルサイユ宮殿に行こう!」って事で張り切って出掛けたので
    すが。。。


    まさかの休館日(T ^ T)


    明日行く事になりました。笑


    気を取り直して、ルーブル美術館へ!

    今日初めて知ったのですが、EU圏内に住んでいる学生は無料!

    太っ腹ですね♪( ´▽`)

    やっぱり広過ぎて、全部見る事は出来ず。。

    でもモナリザは、しっかり見てきました☆











    Ryoko Ishizaki

    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/26-77cee8e5
