-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-12-27 23:05 | カテゴリ:未分類
    色々な記事が溜まっていますが、まず今日の事から..

    今日は、お教室の「冬のおさらい会」でした

    三部構成に分けて、朝から夜まで..!

    うちのお教室は、おさらい会が多くて生徒さんと親御様達は大変だと思うのですが、その分上達振りが良くわかるので、私はみんなの演奏を聴ける「おさらい会」がとっても楽しみです

    曲目も盛り沢山で、1人でソナタ全楽章とコンチェルト1楽章分を弾いたり..

    私は、そんな事出来なかったな


    1人1人の日頃の努力を感じる事が出来て、嬉しい1日でした

    おさらい会後の家族で食事に行っても話題は、生徒さんの話題でもちきり頑張り屋で、可愛い生徒さん達に囲まれて幸せです(^^)


    みなさん、年末ぎりぎりまでお疲れ様でした


    まだレッスンがある子もいますが(笑)


    来年もモリモリ頑張りましょうね
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/260-5cea3f2d
