-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-12-27 23:21 | カテゴリ:未分類
    先週火曜日は、毎週火曜日松屋銀座屋上のソラトニワ銀座からお送りしていた「ウキウキすっぴんトーク!」の最終回でした


    最終回は芸大トリオ!




    最初は「1時間半喋り続けるってどうゆうこと?!」と心配しかなかったけど始まってみればとても楽しくて、あっと言う間の一年半


    レギュラーラジオを担当させてもらえるなんて滅多に無い事だし、とっても貴重でありがたい経験をさせていただきました


    松屋銀座の屋上には、期間限定でスケートリンクがオープンしていましたよ



    夜には、イルミネーションが付いて更に綺麗になるそうです


    放送日はクリスマスイブだったので、マネージャーサンタさまからピンクの薔薇のプレゼントが



    3人それぞれ、イメージに合わせて選んでくれたそうですありがたや(*^^*)


    1年半ありがとうございました!!!
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/261-2cec5217
