-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-12-27 23:41 | カテゴリ:未分類
    今回は、ペニンシュラ東京へアフタヌーンティーに行ってきました



    お相手はもちろん..紫帆ちゃん





    クリスマス前だったので、期間限定クリスマスバージョン



    一段目



    二段目



    三段目




    今回もひたすら話続けて、紅茶も色々なフレーバーを私のおすすめは「アフタヌーンティーブレンド」かな?


    生演奏が聴ける開放感たっぷりの空間で、贅沢な時間を過ごすしました


    この日は、次の日の移動が早かったのでこの後2人で羽田周辺のホテルへ(^^)

    しかーし、なんの疑いもなく乗った電車に乗っていたら気付けばなぜか横浜に...!?

    どうやら快特?特急?に乗り間違えたようで、だいぶ遠くへ行ってしまいました


    似たもの同士が一緒にいるとこうなるんですね(。-_-。)笑

    でも楽しかったから良いんだー
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/262-6f779716
